初めての…。 | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは、三宅です。


新たな飲食店へ行って来ましたぁ〜。


以前から岡山駅前の柳川筋を通ってる時に気になってた韓国料理店『旨辛韓』です!

メニューは悩みましたがシンプルに海鮮スンドゥブチゲ鍋と海鮮チヂミを注文しました。



チゲ鍋は食べた事ありましたが、スンドゥブチゲ鍋は初めてでした。辛さは控えめで食べ易くスープもメチャクチャ美味しかったです。でも時間差で汗をかいて来ました。海鮮チヂミは美味しさのあまり、あっという間にペロリと完食していました。次回行く事があれば、辛さレベルを上げて食べてみたいと思います。


 食後は安定のマッサージ『りらくる』でリラックスタイムです。身体の疲れを緩和して頂くのはもちろんですが、心身共に癒されて全身スッキリで帰宅しました。


 また新しい飲食店を求めて行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。