多分…。 | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは、三宅です。

先週は更新出来ずに、すみませんでした。


 先日の休日は、夕方までノンビリ過ごして夕食を求めて出掛けました。多分載せるのは初めての『中華そば 広松』へ行って来ました。


メニューは悩みましたが、やはり人気メニューの中華そば&デミカツ丼のセットにしました。

コチラの店は、以前テレビ番組の秘密のケンミンSHOWに出た事がある店です。もちろん美味しく、あっという間にペロリと完食でした。


 食後はマッサージ『りらくる』へ行って、疲労感を感じたので60→90分に変更して頂き全身スッキリと施術してもらいました。


 あとは家で寛ぐ為の飲食物を買い込んで、早めに帰宅しました。


 また初めての店を探して行きます。


バレンタインイベントに向けて、前売りチケットを販売中なので、宜しくお願い致します。