またまた…。 | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは、三宅です。


 先日の休日は、身体が重いと思ったので夕方から予約したマッサージ『りらくる』へ行って来ました。ロングコースで足・全身と施術して頂き、疲労は緩和してスッキリしました。


 そして夕食は何にしようと考えながら、またまたラーメン屋『ずんどう屋』に行ってしまいました。

メニューはラーメンに定番セットの餃子とチャーハンを頼みました。


もちろん美味しくて箸が進んで、ついつい替え玉を一回してしまいました。

最近は休日になると、ついつい手軽に早く食べれるラーメンが食べたくなってしまいます。次の休みは、新たな店へ行ってみようと思います。