連休 | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは、三宅です。

先日の連休は基本的にゆっくり過ごしました。


 まず初めに日曜日は普段通りに起きて、夕方に予約してたマッサージ『健康サロン大足』へ行って来ました。

自分の身体の状態から、しっかり施術してくれるコチラの担当の方にロングコースでお願いしました。全てが終わった時には身体が楽になっててスッキリしました。


 夕食は日用品の買い物で街中をフラフラしてたら、久々に食べたいと思い『一風堂』へ行きました。


立ち寄った時は混雑してなかったので、すぐ中に入れました。


豚骨ラーメンに餃子とライスを付けて、替え玉を一回してペロリと完食しました。久々でしたが美味しかったです。


 月曜日は家でゴロゴロとしながら寛いでましたが、ふとラーメンが食べたいと玉野市宇野にある『くるまやラーメン』へ行きました。


メニューは塩系か味噌系か悩みましたが、味噌ラーメンと餃子とライスを頼みました。


コチラのメニューは、ラーメンも餃子もしっかりニンニクが効いていて食欲がそそります。そしてあっという間にペロリと完食しました。いつもながら美味でした。


 行きつけばかり行ってますが、新たな店にも挑戦して行きたいと思います。