とうもろこしパスタ | 腕のいい職人たちとつくる〝メイドインジャパン〟の幸せの見える家づくり

腕のいい職人たちとつくる〝メイドインジャパン〟の幸せの見える家づくり

幸せの見える家とは
ご家族の価値観を共有し
育児・子育て・老後のことも
見据えた家だと考えます。

デザインは
十人いれば十人十色。
さぁ自分たちに合った家を
楽しみながら探しましょう♪

今日もみなさん

 

おつかれさまです!

 

ジーシーホーム住宅アドバイザー天辰です!

 

(インスタグラムはコチラ♪)

 

 

 

自分でも驚くのですが

 

少し料理ができるようになった私。

 

 

今回は

 

大好きなシェフキラキラジョージさんの

 

ぺぺたまを作りました下矢印

今回は

 

小麦アレルギーの方でも

 

安心して食べられる

 

トウモロコシを使ったパスタにしました下矢印

<楽天>トウモロコシパスタ

 

 

 

ジョージさんのように

 

美しくつくれないけれど

 

少しずつ上達してきましたにやり

私はにんにく好きだから

 

ジョージさんのにんにく量×2倍の笑い泣き

 

ペペたまにんにく増しましパスタが

 

完成しましたひらめき電球

 

 

小麦アレルギーだけど

 

パスタが食べたいビックリマークって方は

 

値段が高いのが悩みだけどあせる

 

トウモロコシパスタオススメですキラキラ

 



ってな感じで今日は
 


 

ジーシーホーム住宅アドバイザー天辰の

トウモロコシパスタ♪でした♪

(インスタグラムはコチラ♪)