今日も中止ですぅ(^^; | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

おはようございます晴れ
元気に晴れています(・∀・)

ビックリマーク
今日のららん藤岡での書き下ろしも敢えなく中止となりました( ´(ェ)`)チ-ン

ららん藤岡での書き下ろしは外での開催なので、場所がとても使える状況では無いとあせる

そうですよね、これを見たらわかります(^^;

玄関を開けたらドカッ!



私が書き下ろしをさせて頂いている場所は一応屋根があるのですが、屋根から落ちた雪がきっとこんな感じに壁を作っているのが、想像出来ます(^o^;)





屋根の雪もいまだにドカドカ落ちて来ます。




そもそも私の車はノーマルタイヤで、だいぶ山も無くなってきておりますのでね、出動不可能。

旦那様の車はこの間新品のスタッドレスを履いたばかり。
お~い!私にも買ってくれッ(θωθ)/

まぁ、うちの家計を考えると一度に2台は無理ですがにひひ

これから御近所総出で雪かきですドクロあせる


いやぁ~!降りましたねぇ雪雪雪
何年ぶり?こんなに降ったのは!?

昨日は夜になって、仕事から帰って来た兄貴を会社から自宅まで送り届け、その後に出勤する旦那様を会社まで送り届け、流石に家に着いた頃には腕が痛かったあせる足も痛かったあせる
きっとガチガチに緊張しながらハンドルを握っていたのでしょうね(;^ω^A




兄貴も旦那様もトラックの運転手の仕事なので、雪が降ると交通網がエライ事になるので時間が読めなくて大変ですあせる

旦那様は昨日、いつもなら2時間程で着く所が5時間程かかったようだし(((((((・・;)

私も以前運転手時代に横浜から帰って来るのに8時間かかった事がありましたあせる

今日もお仕事で車を乗られる方、気を付けて下さいねクローバー

昨日の夜、自宅に着く少し手前で気が緩んだのか車が横滑りして、リアが流れた時は焦りましたあせるあせる

キャー!ぶつけたら怒られる~( ̄□ ̄;)!!

対向車がいなくて良かった叫び

雪国の人達にとったら毎日の事なんでしょうね。
いやいや、こんな程度では無いですよね汗
積雪何メートルにもなるんですから!
恐れ入りますm(。_。)m

まるで生クリームでデコられたような車。



さてと、雪かき雪かきあせるあせるあせる


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆感謝☆


路上詩人☆陽光☆