雪だぁ\(^o^)/ | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

おはようございますニコニコ

久しぶりの本格的な雪日になりました雪雪





今のところ5センチ程の積雪といったところでしょうかね?

雪国の人達からしたら屁のカッパでしょうがにひひ

今日は更に積もる予報。

と、いうわけで今日の東小川いきいきまつりは中止となりました。
また来月かな?

さて、何するべ?(`・ω・´)

取り合えず読めずにたまっている本でも読もうかしらね音譜

お仕事の方も沢山いると思います。
どうぞ道中、安全運転で気を付けて下さいねグッド!

私も前は運転手の仕事をしていたので、関東で雪が降ると交通網がエライ事になるのは想像出来ます(^o^;)

しかし、何でしょう!?
久々の積雪に、妙にワクワクしてしまうこの子供に戻ったような高揚感はラブラブ

あ~!ボード行きたいなぁ音譜


新雪に足を踏み入れた時の気持ち良さ(^w^)
片栗粉を踏んでいるような音と感覚が実に面白い音譜


明日のららん藤岡での書き下ろしも外なので、また状況を見て判断しますね(^o^)ノ

それでは、雪の日を楽しみましょう(・∀・)

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆感謝☆





路上詩人☆陽光☆