週末の書き下ろし(^w^) | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

今日はこんなに暖かいのにぃ~音譜

明日は雪マーク~雪

東小川いきいきまつりはお天気によっては中止になるかもです。

2/8(土) 東小川いきいきまつり

埼玉県比企郡小川町東小川3-10-10
パークヒル商店街駐車場とその周辺にて
10:00~13:00

そして明後日9(日)の天気も危ういですねぇ得意げ

ららん藤岡
10:00~16:00頃までの予定

両日とも雪や強風の予報が出ているので、天候次第では中止になるかもです。
残念ではありますが、自然の流れに委ねます音譜

今のところはやる予定です(°∀°)b

予定変更の際はブログでお知らせしますね~ひらめき電球


さてさて、これからヨガに行って来ます(`・ω・´)ゞ

2週間ぶりでございますので、きっと帰る頃には脚がガクガクガーン
そして明日は筋肉痛ビックリマーク


あ~眠いなぁ(@ ̄ρ ̄@)
このまま寝てしまいたいけどなぁ.....ブツブツ..


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆感謝☆


路上詩人☆陽光☆