AIイラストの便利な使い方 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

Microsoftの『Bing Image Creator』ですが、ブログのアイキャッチイラストを描くのに便利そうです。

ちなみに、コチラが『タブレットでイラストを描いてる子供』です。


タブレットを使ってませんね…。


◆タヌキに似ている青くて丸い猫型ロボット



期待したイラストとは違うけど、確かに間違ってない…。

◆手を上げて横断歩道を歩く子供達



車側の信号が青なのに両手を振っています…。ちょっと危ない。


 ◆愛と勇気と希望を現した抽象画



愛の要素は感じる…ストレート過ぎるけど。


◆丸まって眠る猫たちの写真



コレは100点満点!


良いイラストが描けると嬉しいし、変なイラストでも、それはそれで楽しいです。


ちなみに、今回はあえて変なイラストばかり選びました。また、英語で指示した方が正確になるそうです。


ありがとうございました。