イラスト 桜ミク 子供バージョン | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

桜ミクの子供バージョンの線画を描いてみました。



AIでも良いから、彩色して欲しい…。




①ポーズ決め


この時点ではキャラクターは未決です。フィギュアのポーズを参考にしました。


チアガールっぽいので、ボンボンを持たせるつもりでした。


②服の描き込み


桜ミクに決定。ただし、子供バージョン。手にはボンボンの代わりに桜を持たせています。


③線を整えて完成


描き込み時は画面を大きくしたかったので、途中からiPad Pro +Apple Pencilで描いてます。



左(iPad mini + Ciscleスタイラスペン)から、右(iPad Pro + Apple Pencil)にAirDropでデータを移動しました。


Cloudを経由しなくても、コレができるのがApple製品の良いところ。


★描いている途中はコチラから見られます


ダウンロードもコチラからできます。


ありがとうございました。




★次のイラスト記事