イラスト ペンギンハイウェイ ① | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

ペンギンハイウェイのイラストを描き始めました。左から、お姉さん、アオヤマ君、ハマモトさんです。
線画だと味気ないので、自動着色です。もう少し描き込んだら、ちゃんと彩色したいと思います。
ゴールデンウィークにDVDで観ましたが、冒険物で面白かったです。去年の夏は色々と面白い映画をやっていたのですね。勿体ないことしました。

それにしても、これだけ「おっぱい」を連呼する家族向け映画も珍しい…。ハマモトさんがお姉さんに嫉妬するシーンも面白かったです。全然いやらしくないのは、演出のうまさですかね。