イラスト ステージに向かう初音ミク ③ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

未彩色の線画を塗ってます。またまた初音ミクです。
線画は以前アップしたこちらです。このイラストを描いた時点で後ろ半分くらいは影になる予定でした。
ざっと彩色しました。髪の毛が背景にフェードアウトする感じを出したかったので、初めて背景を先に決めました。
身体の周りに謎の光を配色しました。アンドロイドな感じが出ているでしょうか。ibisPaint はこのイラストがアップされます。
フォトショップの前景を重ねました。たまたま丸い光の前景がありました。こちらの方が良い気がします。
なんとなく描き方が分かったので、次はもう少し綺麗に描けるかも…。

あと、「響け!ユーフォニアム」の黄前久美子と、「聖戦士ダンバイン」のショウとシーラが残ってます…。

いつも見て頂いてありがとうございました。