今年も最後 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。


連休に入っても動き回っていてなかなか時間が取れていません…。

フィギュアは無理でもイラストくらいは描いてみようと思いましたが、年内の完成は難しそうです。

本当は雪ミクを描いてみたかったのですが、今年の服装は複雑だったので、普通の初音ミクにしました。ただ、こちらもバージョンが色々とあるのですね…途中で気がついて、一応バージョン4にしましたが、髪型は違います。

着色は新年になりそうです。

それでは皆様良いお年を!