イラスト ブランコ 2 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

前回のイラストから少し修正しました。
全体のバランスと、何より表情を変えてます。
色を塗ったらまたアップします。

絵とは関係ないですが、久しぶりにプラモデルを買いました。子供頃に売ってました。懐かしい。
アラレちゃん、今見てもかなり似てる。
こちらはガッチャン。
分割もされてないし、モナカ構造なので作るのは大変そうですが、楽しそうです。

少し前に発売された物ですが、こちらも購入しました。
かなり似てる…
ルークスカイウォカーはイマイチだったので、ハンソロだけにしました。こちらは簡単に作れるのですぐに作ります。

自作フィギュアは身体を分割中です。次回は進捗した姿を見せたいです。