#宮水三葉 37 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{D662A83B-EAB2-4856-9D66-AB763D93D069}

#宮水三葉 37

「君の名は。」の宮水三葉自作フィギュアの製作、ヤスリがけとサーフェイサー吹きです。

毎日、1〜2時間位は作業していたのですが、本当にこの手番は進捗が分かり難く、アップを控えていました。

今回で、下半身はほぼほぼ終わりました。

スカートのヤスリがけが終わった状態です。スカート正面のシワはやや目立ち過ぎていたので、ヤスリで控えめにしましたり
{EDD19B3B-8F6C-48D1-A703-A6263C10C202}

{61F280A2-E933-40A9-A3DE-4DA549A071F9}

サーフェイサーを吹いた状態です。シワもかなり自然になった様な…。
{648DE893-5703-492E-8E38-226A7C2A3866}

{AD1E3D92-BBF8-483E-865C-63A9AD09B6F4}

最後に足と組み合わせて様子見です。良さそうです。

{B5DE28E9-C065-485B-BA95-109015386DB2}

{C1D8D167-8137-4AD0-9E92-7E0C8832BE68}

今は上半身に取り掛かっています。掌や髪の毛は最後の造形もやっているので、ちょっと時間が掛かっています。

明日にはアップしたいですね〜。

宮水三葉製作記事一覧

#アニメ
#新海誠
#君の名は。
#フィギュア
#ハンドメイド