#ジグソーパズル 製作 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#ジグソーパズル  製作

周りが透明なので予想以上に大変でしたが、ピース数が126個と少ないこともあって1時間強で完成しました!

途中、糊を買い忘れた!と思ったら、糊付け不要でした。

これはお手軽で綺麗ですね。

私は枠だけ作って、中は全て小学2年生の下の子が作りました。

枠です。トトロの模様が彫られているのですが、ほぼ見えなくて勿体ない…。墨入れすると良いかも…。
{E9E5A566-CCD3-45BF-A0D6-0B250C413848:01}

透明のピースです。
{4B85046B-18EE-434C-A988-F6B79F21B21D:01}

裏表が分かりにくいのと、たまたま枠部分が透明で一つ一つ当てはめなが組みました。
{5832F651-0F1A-4858-AD38-ED0FD812A820:01}

枠の完成です。
{1FA6EA55-817C-4519-A7F8-2F4F99A835D4:01}

あとは子供にお任せです。
{17149420-5660-4BC3-998A-292221D4A2A2:01}

糊付けもなく枠に入れて完成!
{E932571A-EB9D-40F0-B2FF-0DE4F7848412:01}

#ジブリ
#トトロ