#ジグソーパズル 購入 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#ジグソーパズル 購入

今日は天気も悪いので近くのイオンにある子育て世代をターゲットにしたおもちゃや子供服がいっぱいあるコーナーに行ってきました。

子供が遊んでいる間ぶらぶらして、ボーナスも出たし…と思い、久しぶりにジグソーパズルを買いました。クリアーパーツで出来ているタイプです。
{20435B66-462A-4D3A-BFBE-F84B404BA4F7:01}

白いプラスチックでできたタイプとか、以前より飾る時を意識した物が増えてきた気がします。

通常の物より発色がよく、実物はかなり鮮やかに見えます。
{1614115E-87E4-44C4-9BD1-D27B89BEF7BD:01}

{089E178F-50CE-4197-BACE-0B04F7D2ADA2:01}

どうしても、小さい手作り物に興味が行きます。これはレーザーカットしたペーパークラフトですが、ディズニーしかないのが残念。
{A56FCB6A-AC65-4EFD-88C5-EA67E74D21BB:01}

{A558389D-DAAC-4639-BECC-698B8D58E712:01}

耳をすませばを彷彿させるので楽器のペーパークラフトがあれば欲しかったのですが、こちらは残念ながら売切れでした。
{8B06ADCB-E791-4897-B4CF-47FE83B1E993:01}

{BCC49FCF-78CD-43B6-987A-10B3420AD1DF:01}

ジグゾーパズルが完成したら、またアップします。

#ジブリ
#トトロ