イラストまとめ ④ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{5DCD5DB8-AC73-44C1-90C5-D872D29D2E33:01}

いつもはフィギュアの完成に合わせてイラストまとめをやっていますが、ナウシカを作った時は絵をあまり描いていなかったので、時期をずらしてアップしました。

①響け!ユーフォニアム 黄前久美子
過去にアップした絵ですが、誤って削除したので、再度アップします。H28/7/11。
{58893B89-157D-4F6C-8E7F-29FE625860D1:01}

②響け!ユーフォニアム 黄前久美子
過去にアップした絵ですが、誤って削除したので、再度アップします。H28/7/11。
{3808C7AB-1513-49CE-B1F0-2FBCDDE66C20:01}

③響け!ユーフォニアム 黄前久美子
過去にアップした絵ですが、誤って削除したので、再度アップします。H28/7/11。
{5B837ED1-3186-4F5E-B596-6BFC2F40DFD6:01}

④響け!ユーフォニアム 黄前久美子
過去にアップした絵ですが、誤って削除したので、再度アップします。H28/7/11。
{C1CE0B1D-6E7C-48FA-8F79-97776A06CDEF:01}

⑤響け!ユーフォニアム 黄前久美子
普段は全身を描くのですが、この時は顔だけ…
{02AAA817-4311-46CB-AC10-8D638C9C342D:01}

⑥植物図鑑  河野さやか
カバーイラストの模写です。
{B88359CB-7831-42D8-9FB7-B57D9EDEE916:01}

⑦甲鉄城のカバネリ 無名
美樹本さんの設定画を模写しました。アニメとは顔が違いますね。
{59191312-F5D1-4AF7-A2B7-C74A3D5B08FA:01}

⑧耳をすませば 月島 雫
似てないです。苦手キャラです。
{9A5381D5-28E6-48C7-87E3-7A193CDEAF92:01}

⑨紅の豚 フィオ
作りたいポーズがなかなか思い浮かばない…。やっぱりツナギが似合うのか。
{A2998261-1C8B-4326-A97D-3F411E040167:01}

10 魔女の宅急便 キキ
キキのイラストはアクセス数が高いです。今でも人気ですね。
{55F97006-CDBD-49B0-8B0E-85AD62845704:01}

11 もののけ姫 アシタカ
カッコ良いのも一度は作ってみたいです。
{CDA59147-5E76-4689-91FA-49855A160EED:01}

12 シュナの旅
このシーンは一度作ってみたいです。
{5C5F4217-562B-48B7-93A7-AEECB43474E2:01}

13 天空の城ラピュタ シータ
ボーズは創作です。飾ると見栄えが良さそうなので、今回はシータを作ることにしました。
{8B3CB7CB-3F3C-4A0C-8AAF-4C332AB56083:01}

14 天空の城ラピュタ シータ
さらに立体にした時の見栄えを考えて動きを付けました。
{A01E9BCD-365C-4ED3-BBB8-221919B0D873:01}

15 響け!ユーフォニアム 黄前久美子
たまに立体的で線の多いキャラを描きたくなります…。
{605D0FCC-664B-4A75-8612-9C256F3CC176:01}

過去のまとめはこちらになります。