#思い出のマーニー 59 完成 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{FB264EC9-922A-43B2-968B-6741187A1BF5:01}

{3BB64F70-6D3E-442B-BC66-32D7E07A8B16:01}

{61635406-2C92-491A-B1D2-3251514F8FB7:01}

{70F99D9F-715B-47B9-9BB8-7380534DC37D:01}

{F4349D8C-4565-4381-A507-F0CB686C9D84:01}

{1936AB90-4D1F-4CF9-80EC-C2B62CD9D28D:01}

{D7829ED9-E3D7-4026-954F-FCBEF9E0E642:01}

{8FA7F7B1-49EA-44AF-8E96-2F38B2EB9178:01}

{3220FE1E-5C2F-42C7-833D-B01726D60895:01}

{C487817D-138E-4A43-9294-3527DF23225C:01}

#思い出のマーニー 59 完成

杏奈とマーニーのフィギュアですが、とりあえずの完成です。

波の泡はもう一工夫と、塗装が必要ですが、終わったら写真を差し替えたいと思います(H27/10/9に差し替えました)。

とりあえず、10/9の金曜ロードショーに間に合わせたいので…。

振り返りですが、7/6にスタートして、長々と3ヶ月掛かってしまいました。

二人の位置合わせが、とにかく手間が掛かりました。全く市販品を流用していないのも時間が掛かった原因ですが、おかげでフルスクラッチと言い切れます。

自作でフィギュアを作りだして1年と2ヶ月です。

まだまだ拙いですが、いつも、閲覧&コメントして頂いた方、ありがとうございました。

さて、次はどうしよう…。

#アニメ
#ジブリ
#マーニー
#杏奈
#フィギュア