#思い出のマーニー 39 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。


{70BF8E9D-9252-44A0-8BE3-C455897E233C:01}

{F7AA0776-91BB-435E-9FE3-4522E4C0A91E:01}

#思い出のマーニー 39

髪の毛のボリュームを抑えて、おでこを狭くしてみました。

頭の大きさはこんなもので良いかと思うのですが、形が難しいです…。

そもそも杏奈の髪型がイラストからはよくわからないのと、
癖っ毛が多いのですが、小さ過ぎて折れやすいため、全て省いてしまっています。

あと、今は仮でシャーペンで目を描いていますが、ちゃんとした目を入れないとやっぱり良くわからないですね…。

とりあえず、製作を進めて、あとで考えたいと思います。

#ジブリ
#杏奈
#フィギュア