#耳をすませば 番外編⑦ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

{D4996027-70CA-42ED-B717-EBC4B2000FE3:01}

{A85BF843-6060-465D-B241-BA112F414B0A:01}

#耳をすませば 番外編⑦

『耳をすませば』の絵の題材も、だんだん乏しくなってきました…。

今日の絵は、ややうつむいている顔です。これも難易度高いです。
ちょっとした線の違いで、別人に変わってしまいます…。

結果的に、『雫』に時間を取られて、『聖司』がちょっと手抜きになってしまいました。

明日はフィギュアの製作に入れると思います。

#ジブリ
#イラスト