#耳をすませば 番外編⑥ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

{8E8603C3-19A4-4298-BCEB-893C1A6DADC5:01}

#耳をすませば 番外編⑥

元々、平日は作業時間があまり取れないので、今日は初めから絵を描いてみました。

『耳をすませば』といえばこのシーンですね。
雫の横顔にチャレンジしてみましたが、けっこう難しいです。コツがまだつかめません。

あと、服がちょっと複雑です…。本当は男爵まで描くつもりでしたが、気力が続きませんでした。

#ジブリ
#イラスト