みなさんこんばんは!!!
テッディーです!!!
今日僕はすごい無駄な時間を過ごしてしまいました

実は僕ですね、
あの一世を風靡したポケモンゴー童貞だったんです(T ^ T)
ミーハーになりたくないみたいなことをいつも考えてるんですけど、結局いつもやってしまうんです
笑
そしてまあ今回も
ポケモンゴーをやろうと思って、
アプリストアで調べてとったんです。
みなさん調べていただいたら分かるんですけど、
こんなアプリがありました
👇👇👇👇👇👇👇
これアプリ名がポケモンゴーなんちゃこうちゃら的なやつで、ポケモンゴーとは全くの別物らしいんです


確かに友達とかに見せてもらった時とはなんか全然違うなーって思ったんですけど、
なんか改良とかされてこんな感じになったんかーって思いました。
それこそが運の尽き
実はこのアプリ、バグがめちゃくちゃ多くてプレイしようにもなかなか進まないんです(T ^ T)
僕はこのアプリを13時から16時までの3時間みっちりやりこみ、友達に「ポケモンゴーはじめたで!」とラインして画像を載せたところ、
まったくポケモンゴーではないことが発覚。
授業でときゃよかった…。
