みなさんこんばんは!!
テッディーです!!







炭水化物抜きダイエットの経過報告をさせていただきます!!✨✨✨








まあ始まってまだ2日目なんですけど、
はやくも効果でてきました!!!(°_°)








まずは…






ものすごく快便。💩💩





やっぱり野菜はすごい。







そして、
体重が2キロ減!!!!炎炎炎






今までどんなけあかん食生活やったかってのが
浮き彫りになりました。笑笑




この調子で続けていこうと思います!!









てなわけで今日の晩飯です。







👇👇👇👇👇



{A5B93456-CFA4-421E-8D35-3DF22AA36FAD}