経過報告①みなさんこんばんは!!テッディーです!!炭水化物抜きダイエットの経過報告をさせていただきます!!✨✨✨まあ始まってまだ2日目なんですけど、はやくも効果でてきました!!!(°_°)まずは…ものすごく快便。💩💩やっぱり野菜はすごい。そして、体重が2キロ減!!!!今までどんなけあかん食生活やったかってのが浮き彫りになりました。笑笑この調子で続けていこうと思います!!てなわけで今日の晩飯です。👇👇👇👇👇