みなさんこんばんは!!!
テッディーです!!!パー





最近本当に太ってしまいまして、
とあることを決心いたしました!!🚨🚨




それは✨20kgやせる✨ことです。





そうするにあたってですね、
どんなダイエットをしようかと考えまして、






正直運動するのは嫌。






食事はとりたい。







お酒も飲みたい。





となれば、
答えはもうただ1つ。





✨炭水化物抜きダイエット✨しかないと確信しました。






炭水化物抜きダイエットのルールとしてはですね、
度合いは人それぞれなんですけど、僕は





①炭水化物を一切とらない。




②揚げ物も基本的になし。




③ジュースも控える。




④でもそれ以外はなにをとってもいい。




⑤そして炭水化物を抜いてる分しっかり野菜とたんぱく質をしっかりとる。






                というものです💗



てことで今日の晩飯です。



{AF892EBB-30CA-4917-8756-B2DA691A7060}






誰も興味ないわってなるかもしれませんけど、
とりあえずどんなもの食うて、
どんなけ減ったかというのをこのブログでもちょくちょく投稿していこかな思います!!✌️✌️




みなさんおやすみなさい!!!!