どうも!テッディーです!!!まあタイトル通りなんですけど、このブログでは、僕が使ってるお気に入りのものとか、食べ物、マンガ、自分の経験なんかを書きたい時に書いてこかなおもてます( ̄▽ ̄)笑是非一度読んでみて!!!!!!