こんにちは。アマローネ♡です。




こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます💕




拝読させて頂いているブロガー様のエルメス記事で、バッグの刻印の事が話題になっていました。キョロキョロ


今までバッグの刻印を気にした事はなく、

でも直近で購入したバッグの刻印を見てみる事にしました。



この時に購入した奇跡のバッグです。




奇跡のバッグはピコタン。


ピコタンの刻印ってどこにあるの❓


あちこち探しました。

あったあった、ありました❗


どれどれ~ 刻印は何かな何かな~❓



「z」


んん❓



「Z」


ゼット❓



「Z」

ゼットォー❓


「Z」刻印っていつなの?



調べてみたら2021年❗



2021年❗

😳😳😳




2021年に製造されたピコタンが2024年1月に売られていた。びっくりびっくりびっくり


購入したのは2024年1月だから前年の刻印「B」なら解る。

と言うか、「B」刻印があると思っていました。


このピコタンは製造されてから2年どこにいたのだろう❓

まさか倉庫に眠っていたのを忘れられていた?


もちろんバッグに古さは全くなくピカピカキラキラ



謎は深まるばかりです。凝視




同じ様な経験をされた方はいらっしゃいますか?




イエローハートたくさんお読み頂いている記事






イエローハート良心的なピコタンを集めてみました

 


 


 


 

 


 



イベントバナー




イベントバナー




星楽天リアルタイムランキング

https://ranking.rakuten.co.jp/




ハート楽天トラベルスーパーセールは3/20迄



 

 


 




グリーンハートエルメスバッグの鋲を保護するカバー

 



 ピンクハート毎年楽しみにしている春のヨックモック


 


 



いつもありがとうございます💕




【HIS】旅行プログラム