こんにちは。アマローネ♡です。

 

 

 

 

こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます💕

 

 

 

昨年アップしたシリーズ記事

「バーキンを探している方にお伝えしたい事」

有難い事に今もたくさんお読み頂いています。ニコニコ

 

再度記事をまとめて2回に分けてアップさせて頂きます。

ご興味ありましたら、お読み頂ければ幸いです。

 

 

 

イエローハートエルメス☆彡バーキンを探している方にお伝えしたい事・プロローグ編

 

 

 

ピンクハートエルメス☆彡バーキンを探している方にお伝えしたい事・担当さん編①

 

 

 

グリーンハートエルメス☆彡バーキンを探している方にお伝えしたい事・担当さん編②

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー




星楽天トラベルもスーパーセール❗





花王様からご提供頂きました。


DEWはカネボウ化粧品の1981年から続くヒアルロン酸研究の成果が凝縮されたブランド星





【DEW】アフターグロウドロップ〈化粧液〉

〈化粧液〉というだけあって今迄に経験した事のないとろみ感に期待大❗
適量を顔に馴染ませるとしっとり~
肌にぴったりと密着する心地良さ。


【DEW】タンタンコンクドロップ〈クリーム〉

化粧液の後に重ねます。
備え付けのスパチュラで約1cmが目安。

こんなに少ない量で良いの?と思う量ですが、
ぐーんと伸びて肌にぴたりと密着。
そして肌に吸い付くようなもちもち感。
その心地良さといったらありません びっくり

両方共、ミルキーグリーンフローラルという
みずみずしく爽やかでお花の華やかな甘さも併せ持つ香りに癒されます スター飛び出すハート


イエローハートこちらで詳しくレポしています

花王【DEW】のエイジングケアで(※年齢に応じたケア)
感動体験をぜひして頂きたいと思います キラキラキラキラ


楽天スーパーセール中は20%ポイントバック❗


イベントバナー




星ふるさと納税はスーパーセール中がお得❗

 

 





 ピンクハート毎年楽しみにしている春のヨックモックガーベラ

 


 いつもありがとうございます💕