こんにちは。アマローネ♡です。




こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます💕




人気のエルメスプレタ。

いろんな意味でなかなか購入も難しいのが現状です キョロキョロ


エルメスプレタはヨーロッパの気候に合わせてのお造りなので、

当然多湿な日本の気候には合っていません アセアセ


素材はシルクが多く、

長袖のシルクワンピース等は着られる季節が本当に短く出番は少ない。

お気に入りを眺めるばかり 爆笑


ではプレタの中で一番着ているのはどれかな?

と考えてみました。





それは断トツの1位で




コート 馬




真冬のコートではなく、

春先・秋口~冬に着るトレンチコートの様な仕様のコートです。

カラーもエルメスらしく、お気に入り。

かなり重宝しています。スター


カシミアコートも持っていますが、

ショートコートなので着られる季節が短く出番はほとんどありません。

ロングコートを買えば良かったと後悔しています。。キョロキョロ



冬物のチュニックも楽でよく着てるかな。照れ





以前は予約購入できましたが、

方針が変わり、お店に足を運び出会わないと購入できなくなり、ハードルが上がりました。

(予約会もあるので上顧客様はこの限りではないと思います。)



エルメスバッグは魅力的ですが、

プレタも気になる私です  スター




イエローハートたくさんお読み頂いている記事





星本日楽天ポイントアップデー

イベントバナー




星楽天リアルタイムランキング

https://ranking.rakuten.co.jp/




ハート楽天トラベルスーパーセールは3/20迄


 


ブルーハートこれからの季節に着られるプレタ💕



 

 



 ピンクハートかわいいティータイムカレ

 



 グリーンハートNYチーズケーキの最高峰❗

コクがあり切れのある美味しさに大満足🌈


 



いつもありがとうございます💕