こんにちは。アマローネ♡です 💕




こちらの記事にもたくさんのアクセスを有難うございます。m(._.)m




今年のエルメスで買いたい物を考えてみました スター



ツイリーはもう買わない、と毎年思いつつ~

結局「今季の記念に♥」と何本か購入 キョロキョロ

2024SSも少しだけ買っちゃうかも?



このツイリーかわいい ラブラブ

「ファニー・アイスクリーム」

★エルメスオンラインからお借りしました



ロデオ・ペガサスが大好きで集めている私馬

でも冷静になって考えてみたら1頭10万近く。
どう考えても金銭感覚おかしくなってる 驚き💦


でもこんな場面に遭遇したらノックアウトだと思う爆笑
今年は紹介があってもカラーを選んで購入します。キリッ❗
牧場主・アマローネ♡



シューズ類は買ってからまだそんなに履いてない物がたくさん。


シルク類は使いこなせていないし~ 爆笑



プレタは気に入ったのがあれば購入したいイエローハート
ワンピース好きだから、かわいいワンピース出たら嬉しいなぁ~ルンルン


2024年は焦らずマイペースで楽しくお買い物を続けて、
その先にバッグのご紹介があったら嬉しい、というスタンスで 馬


私はバーキンが好きピンクハート
ピンク系バーキンにご縁があって欲しい。
おみくじは「大吉」だったし~ 爆笑


 



 ブルーハートインアンドアウトも可愛い飛び出すハート



 

 



たくさんお読み頂いている記事①

ピンクハートたくさんお読み頂いている記事②