こんにちは。アマローネ♡です。




↑の記事にも書きましたが、

私が集めているのはエルメス・ロデオ、ペガサス馬


鞄に付けるチャームなので用途も限定的。


でもでもめちゃめちゃ かわいいピンクハートラブラブ

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬



今「楽天お買い物マラソン」中なので、

お得に捕獲できるロデオ・ペガサスを探してみました スター




星今日は楽天ポイントアップデーです まじかるクラウン

エントリーをお忘れなく❗️

イベントバナー




定価以下で探してみました。照れ

 

 


 

 


 

 


 






ペガサスは人気で定価以下は見付けられず、

在庫も少ない。。(>_<)

 

 


 

 




 今捕獲用したいペガサスはこれ❗



 



星海外免税店で捕獲した記事はこちら

アメトピに掲載されました。





 星大切なバッグには炭八を。

私はこちらを購入しています。

 



星お勧めのバッグインバッグ

 

 


 


グリーンハートこちらでレポしています。




ピンクハートたくさんの方にお読み頂いている記事





イベントバナー




イベントバナー




 グリーンハート「5」の付く日はケーヒニスクローネ

「特得バラエティーパック」の買える日❗

 



【HIS】旅行プログラム

 


いつもありがとうございます💕