熊之庄児童館夏祭り♪ | ***smile cafe ***

***smile cafe ***

愛知県北名古屋市在住。中2長男、小2娘、年中次男を子育てしています。子育てワークショップ、スリングの使い方講座、ゆるゆるストレッチ、整体、お下がりあげますの会などぼちぼちやっています⭐

こんばんは❤️
スマイルカフェ佐藤です😌💓

今日は、朝から市営プールに行き…
曇ってるからそんなに暑くないねーなどと思っていたら、
夏祭りの時間はあっつ☀️😵💦❗
なかなかの暑さでしたね!
皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください🙇


熊之庄児童館夏祭りの、お下がりコーナーやってきました♪
今日はお客さんが小学生なので、服じゃなくてぬいぐるみ多め✨
ぬいぐるみしかない笑
あと、ママ友さんがワンピースフィギアを寄付してくれました☺️
これには小学生高学年の男子たちが食い付く!大人の男性も食い付く笑
「これもらっていいんですか?!」
「めっちゃうれしい!」
って、目を輝かせてくれましたおねがいおねがいおねがい
中にはガンダムのプラモデルを「お父さんが好きだから」ともらっていくお子さんもラブラブラブ

寄付してくれた方、
もらってくれた子どもたち、
ありがとうございました💕



フィギアもぬいぐるみも完売❗
やったー😆🎶

年に一度、小学生むけお下がりコーナーを作ってくれる先生方もありがとうございます💕


今日も1日感謝✨