夏休みあれこれ | ***smile cafe ***

***smile cafe ***

愛知県北名古屋市在住。中2長男、小2娘、年中次男を子育てしています。子育てワークショップ、スリングの使い方講座、ゆるゆるストレッチ、整体、お下がりあげますの会などぼちぼちやっています⭐

こんばんは🌙😃❗
スマイルカフェ佐藤です😃

夏休みは何するかなーと思いながらも、意外とバタバタと過ぎていきますね😅
そして、意外と予定もたくさん?


まずはパン教室♪
娘が「作りたい!」と言ったショコラマーブル☺️
かわいいです💕
娘も頑張りました☺️
次男は先生のところの次男くんと意気投合して遊んでました♪良かったね✨


長男の吹奏楽コンクールも応援しにいきましたが、
自分も吹奏楽コンクールに今年も出させていただきました☺️
今年は曲が難しく、全然ついていけてなかった…💦
でも音楽はやはり楽しいです😌💓

あとはファミサポをしたり、
お友だちの家に遊びに行ったり、
夏祭りに行ったり、
整体したり、
今新しく始めようとしていることの説明をママ友さんにして、協力者を増やしたり…(また色々と決まってきたらブログに書きますね😃)


空いた日に買い物やプール、図書館などなど。

暑いけど、なんか充実してる?夏休みニコニコ
後半戦も無理せずにいきましょう🎵
皆さんもよい夏休みをお過ごしください⭐


今日も1日感謝✨