岩倉お下がり会&パン教室♪♪ | ***smile cafe ***

***smile cafe ***

愛知県北名古屋市在住。中2長男、小2娘、年中次男を子育てしています。子育てワークショップ、スリングの使い方講座、ゆるゆるストレッチ、整体、お下がりあげますの会などぼちぼちやっています⭐

こんばんは⭐
スマイルカフェ佐藤です!ニコニコニコニコニコニコ
今日も元気です爆笑

先週はお下がりあげますの会in岩倉がありました⭐⭐
私は幼稚園役員会で行けなかったのですが、今日おこままメンバーに聞いたら、とても和やかな雰囲気で、手遊びなどもみんな聞いてくれて良かった❤とのことラブラブラブ
良かった~おねがいおねがいおねがい
来てくださった方、ありがとうございます❤
おこままメンバーもお疲れさまでした⭐


それから、今週はパン教室♪
私はベーコンエピを、ママ友さんは白パンを作りました❤

ベーコンエピはプレーン、チーズ、ハーブバターの三種類爆笑美味しかった~⭐⭐
ベーコンエピはどうやって成形するのか謎でしたが、やっと謎が解けました!笑

ランチ♪
いつも美味しいので、家でも真似して色々作ってみてます照れ照れ照れ
また教えてもらおう~⭐⭐

パン教室中に色々と子どもたちのことを話す中で、やっぱり次男はちょっと変だなと再確認真顔真顔真顔
そこが面白いですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も1日感謝❤