3月の整体カレンダー♪♪ | ***smile cafe ***

***smile cafe ***

愛知県北名古屋市在住。中2長男、小2娘、年中次男を子育てしています。子育てワークショップ、スリングの使い方講座、ゆるゆるストレッチ、整体、お下がりあげますの会などぼちぼちやっています⭐

こんばんは⭐
スマイルカフェ佐藤です♪♪

なんだかスマホの調子が悪く、あまり長い文章が打てない…💦
そろそろ2年になるので替え時ですかね~😖
またラインその他もろもろ消えたらすみませんガーンガーンガーン
前回引き継ごうとしたらライン全部消えました笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんで!
またなんかやらかしそうなので気をつけます!

それでは、3月の整体カレンダーを♪♪



3月、幼稚園役員のお仕事などでバタバタ…💦
最後の週は子どもたちが春休みですね。
子どもたちいても良ければ整体やれます⭐⭐


2月ももう少しできます♪♪

よろしくお願いします⭐⭐


今日も1日感謝


おまけ
ニコニコ「⚪⚪くんの弟って、ふうふみたい」
ニコニコ「ふうふ?だれとだれが?」
キョロキョロ「だから⚪⚪くんの弟」
ニヤリ「ふうふって意味わかる?」
ウインク「外国の人と、日本の人の子どもでしょ?

チュー「そりゃハーフや!」

どうにも話が噛み合わないと思ったのよ