岩倉市民プラザ祭り♪ | ***smile cafe ***

***smile cafe ***

愛知県北名古屋市在住。中2長男、小2娘、年中次男を子育てしています。子育てワークショップ、スリングの使い方講座、ゆるゆるストレッチ、整体、お下がりあげますの会などぼちぼちやっています⭐

こんばんは⭐
スマイルカフェ佐藤です(*^-^)ノ
台風ですね~…💦
皆さんお気をつけください⭐

ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン


先週は岩倉市民プラザ祭り♪
おこまま出演しました!


今年で四年目のおこまま出演⭐(私は三回目)
最初は四人からのスタートで今年はOBも集まり大人11人、子どもは何人?笑 というくらい賑やか~⭐
私は去年、パニック障害もあり、吐きそうなくらい緊張していましたが…💦
今年はそこまで緊張せず(だいぶ良くなった~)、ちょこちょこ間違えつつ、でもとても楽しかったです(*^-^)ノ
聞きに来てくださった方、ありがとうございます⭐

今年も最後はミッキー♪子どもたちの踊りがかわいかった♪


今年買ったユーフォニアムも大活躍してます⭐

またおこままで岩倉市のお下がりあげますの会も予定していますので、お近くの方お越しくださいね⭐




今日も1日感謝⭐