10/5岩倉お下がりあげますの会♪ | ***smile cafe ***

***smile cafe ***

愛知県北名古屋市在住。中2長男、小2娘、年中次男を子育てしています。子育てワークショップ、スリングの使い方講座、ゆるゆるストレッチ、整体、お下がりあげますの会などぼちぼちやっています⭐

こんばんは⭐
スマイルカフェ佐藤です(*^-^)ノ
岩倉市のママの音楽グループおこままにも所属しています♪


今日はおこままで岩倉市でのお下がりあげますの会でしたニコニコニコニコニコニコ


本日も大盛況ウインクウインクウインク
いつもありがとうございます⭐
雨の中、お下がり品をたくさん持ってきてくださった方もいて感謝です。



今日は夏に産まれたおこままベビーちゃんも来てくれました❤
癒されますラブラブラブ
かわいいわ~おねがいおねがいおねがい
おこままメンバーのお母様も2人来てくださり、賑やかな会となりました照れ照れ照れ
お母様方受付や子守などありがとうございます⭐



今回は途中でおこままのミニコンサートも開催♪
楽しんでいただけたかな?

来週10日は北名古屋市musubiの家にてお下がりやります♪雨天延期17日です⭐


北名古屋市のお近くの方、来てくれるのをお待ちしております♪

15日は熊之庄児童館でもやりますよ照れ照れ照れ
10月はお下がり月間です笑
衣替えにぜひ♪


今日も1日感謝⭐
明日は幼稚園運動会だけど晴れるかな~?どうかな~?