半歩でもいい、前進。 | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆

おはようございます。

2時に目が覚めてしまいましたよ~~笑い泣き笑い泣き

今日は、すごく久しぶりにMyパソコンから投稿します。

 

2月29日、今日で長いようで短かった2月も終わりです。

生活リズムがますます乱れた毎日を送っていました。

長く患っている鬱の症状といえど、不安で落ち着かない、起き上がって何かをすることができないのは辛いです。

 

このように横になってばかりいると、ついついスマホを見てしまいます。

マンガアプリ、ゲーム、イケメンストーリーゲーム…。

最近老眼になったしまったこともあり、目の疲労度半端ないですガーン

 

今日からは、なるべくスマホ離れをしようと思います!!

  • 時間を決めて見る。
  • アプリをむやみにダウンロードしない。
  • ブログを、なるべくパソコンから投稿するようにする。

 

あと!

なるべく趣味の時間をつくること。

何をするかは、また考えたいと思いますおねがい

 

今日の目標電球

デイケアに連絡して、見学を申し込む気づき

少しでも外に出て、人と関わっていきたいですハート

 

ではでは、読んでいただきありがとうございますチョキ