たびたび迷走…。 | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆

おはようございます。

3月最初の投稿ですね。

またここ何日か、色々ざわざわ鬱々しておりました。

 

私って、年相応?とか。

いや絶対だめだよなぁ…。

自分の気持ちを我慢して、体調を我慢して、焦って元気になろうとするこの私の最も悪い癖。

退院した時は、今もうこの時期に仕事している予定でしたが。

実際はうまくはいかないです…。

冬の寒さからくる鬱状態、生活の乱れ、体力が落ちてくること。

お金がほしい!!

だからまた早く働かなくちゃ。

そんなに体に鞭打ってどうすんの!と、今は思えますショボーン

 

今は、自分の心の状態と向き合わなくちゃダメじゃんえーん

今何ができるか、どこにいれば落ち着くか。

 

年末から昨日にかけて、スマホで色々アプリに頼りすぎてもいました笑い泣き

人と会話がしたくて、つながっていたくて。

実際の友達はいますが、本当に苦しくて寂しい時、いきなり電話を掛ける勇気が私にはなくて。

通話アプリ、チャットアプリ、つぶやき系アプリ…。

 

ま、今は我に返れたから良かったですガーン

本当につながって、長く続く、同じ精神疾患を抱える悩みを話せる友達、そうそう一日そこらではできませんねタラー