区分決まりました | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆

さっき市役所の障害福祉課から電話があって、区分が決まりました。

「2」だそうです。

1かなぁ?と思っていましたが、審議会の結果なので、理由はわかりませんが…。

これから予定しているグループホームに連絡して、宿泊体験の日程を決めます。

で、その日程を決めたらまた障害福祉課に連絡して、今度は受給者証と今後の計画を立てるそうです。


やっと動き出した…えーん


昨日はさすがに先の見えない不安が爆発して、夕方どこかへ逃げようとしました…えーん

(体力とお金ないけど) 


早く仕事したくて、またindeed見ちゃった絶望

今、多分3時間くらい体動かしたら倒れるな…。

前は、MAXで週30時間働いてたの、すごいな…。


引っ越して、住所変更したらまた就労支援の担当さんに連絡して、働く〜!


今月は忙しくなりそう。

12月に宿泊体験申し込んだ時、体調悪すぎて延期させてもらっちゃったから、今回はちゃんと行きたい…ハイハイ立ち上がる


やっぱり、障害者雇用の方が安心かなくるくる


とりあえず、体調整えます二重丸



おととい、少し外出できましたおねがい

海の近くに住んでいて、これほど感謝したことあったかな?


日光、セロトニンいただきましたハート


それではパー