苦しみの悪循環。 | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆

こんちくしょう。

私が恋愛辛いわけが、まるきり明確になっちまったぜ。

年下彼氏くんとは、今年の1月で5年目を迎えた。

まあ、私から告白したんだどさ。


わかったこと。


彼の生活スタイルに合わせようと私が頑張っちゃう。


口論になった時、絶対自分から謝らない。


自分も鬱とパニック障害を経験してるのに、私の病気を理解していない。


デートを、一日中歩き回って色々な所にいきたがる。


抗うつ剤の辛さを訴えても伝わらない。


電話では、9割彼がしゃべりまくる。


同じことを何回も繰り返して話す。


…グチ?悪口になるならごめんよ雷雷


恋愛って、イライラするものじゃないし、結婚も悩んで悩んで決意するものじゃないよね?


ほんとに好きなら、1時間お茶飲んでおしゃべりするだけでも幸せなんじゃない?

少なくとも私は、そう二重丸


あと。

お金ないって私が言うと嫌がるのは、悲しい。


なんか、この関係にすがりついてる私がいる。

好き。

好きだけど、もう少し私を見て!!


デート中に私が体調崩して辛そうにしてる時、不機嫌になってオロオロするのは、許せなかった…ムキームキームキーガーン魂