三笠公園! | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆

こんにちは!

今日はやっとこさ口腔外科に来られました=(^.^)=♡気づき気づき


治療が早く終わって、お天気も良いので、三笠公園にお散歩に来ました♪♪



こちらは就労移行のウォーキングのプログラムでよくきていて、私にとってとても思い出深い場所です。




だいたいスタッフさんと、10人くらい参加して、まったりおしゃべりしてましたニコニコ


向かい側は米軍基地で、桜の木があったので、みんなで「桜が咲いたらみんなどうなってるかな?」と未来への夢を語ったり。赤薔薇ピンク薔薇クローバー


今日来たら、なんとメインの噴水の水が抜かれていて、かなりショックポーンポーン


今年も、ここで桜を見ることを目標に、のんびりコツコツとまいります!!


それでわ〜パー


読んでくださり、ありがとうございますピンクハート