何もかもがどうでもよい。 | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆

やっと外出できた…。

朝から出かけるまで、すっごく辛かったです。

顔さえ洗いたくない。

歯も磨きたくない。

メイクなんて、とんでもない。


あぁ、ないないづくし(´;Д;`)



YouTubeやGoogleで、「鬱 メイクしたくない」

「鬱 着る物が決められない」とかやたら検索しまくって。


そんなこんなで、なんとか顔洗ってスキンケアと日焼け止め、パウダー。

あ、、、、、

アイブロウしようとしたら。


眉ボサボサ!!


しばらく顔のうぶ毛もほったらかしにしたもんなぁ…。


開き直って、アイシャドウとんとん置いて、なんとか出来上がり。


市役所の障害福祉課に、16時に間に合いました。


外出、多分一週間ぶり。

電車は…。二週間くらいかなぁ。


駅着くまで、めっちゃ緊張したぁ!


今、夕食ナウ。

オムライスハンバーグ。


卵を割って、デミグラスソースをかけるのだコーヒー


では、書類申請と今後の計画についてはまた書きますおやすみ