爽!でパワーチャージ | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆

こんにちは!

今日は朝7時くらいに起きたものの、薬だけ飲んでまた寝てしまいました。


午前中から、頭痛と耳の下が痛くて痛くてずっと寝てました。

この症状は、入院中の10月はじめくらいからあるんだけど、耳鼻科に行っても特に異常なし。

あと考えられるのは、顎関節症からくる顔の筋肉痛…

治すところ色々あって、おそろしや。


で、アイス食べたくなって爽の生チョコバニラ味食べたら、かなりスッキリチュー


あぁ、甘くて冷たくてハッピースター


てな感じで、横になって痛みに耐えつつ今この時間。

今日、美容院に行こうとしてたのになー。

白髪染めとカットしたいんだよー!

その日によってかなり体調が変わるから、ほんと動きが取れない泣くうさぎ


せめて駅前のコンビニまで行って、気分転換したい。


またスマホでマンガ読んで一日すぎそうだ泣くうさぎ


今週は、何かしらの進展がありますように。


ではではパー