退院から今。 | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆

お久しぶりです。

去年の11月10日に退院して、今やっとブログを書こうとしています。


退院してしばらくは、入院中の規則正しい生活ができていましたが、2週間もするとまたダラダラになってしまってよだれ


クリスマスもなし、大晦日は、近くの神社にお参りして甘酒をいただこうとしたけど、いつのまにかすやすや…。

年がかわっていました爆笑


今日は14日…年賀状、今書いています。

年賀状くれたお友達、ごめんなさいえーん


ただいまグループホームへ入居のための、障害区分待ちでござる。

もう2ヶ月かかっとる〜ガーン


明日からまた週が始まる、とりあえず美容院に行く予定ですルンルン


ざっくり書いてみました(*^▽^*)


また日々書き書きしていきまーす照れ

よろしくお願いいたしますダッシュダッシュ




半年ぶりにスタバ行きました!!

ピスタチオうましOK