入院、2日目と3日目! | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆

こんにちはおねがい

この絵文字も語っているように、私はなかなか元気にやっておりますうさぎのぬいぐるみ


今は個室で、窓の外は、海やしの木


景色が、とても癒されますハートハート


8/19は、お昼に「どうする家康」の再放送を見られましたラブラブ



松潤、貫禄が出て、どんどん頼もしくなりますなぁラブラブ


それから、午後にシャワー浴。

ご飯は、栄養士さんが考えてくださったメニューだけあって、とても美味しいです爆笑


ただ、ご飯の量は、230g。

最初は多かったですが、食べられるようになりました飛び出すハート


今は、ヨガとウォーキング、そして大学受験用の英単語『ターゲット1900』を、勉強しておりますラブ


歴史は、幸いにも、『歴史読本』が置いてあるので、備中国の学者さんの教えを勉強してますまじかるクラウン


儒教、神道、仏教はまだわかる。

陽明学って、、哲学的!


今日は、さっき売店に行って、ピノを買ってきましたハート


うまし!!


今日は、母が来てくれますニコニコ

まずは、「ありがとう!」を伝えなくてはキラキラ


まずは、そこからだと思います照れ


ではでは、今回も読んでくださってありがとうございました流れ星


また、書きますルンルン


皆さんの日曜日が、素晴らしい一日でありますようにドキドキドキドキ


ぐりん