『 星 の 王子様 ★』 | 京都マチナカ 【ぶてぃっく♥めもり~】

京都マチナカ 【ぶてぃっく♥めもり~】

コーディネーター《 あまりりす 》 の SHOP経営ダイアリー・・・

        「京都生まれの 京そだち~♪」

 

 チャーミング な お二人の 芸術家、    アート王国 の 王様 と 王子様 ~ ?♪王冠2

 

 

  

 

 

 

 ↓Cartier の イベント に  “星 の 王子さま”?  が  降臨 ♡

 

ジャケット & ジャケット? を 繋げた? んだ? 装い、でも デザイン は モーニング 風 の

 

シルエットのようで  この 佳き日に ピッタリですね。これ こなせる人って 王子しか いないグリーンハーツ

 

        

 

 どこの 星★ から いらしたの?  BMW じゃなくって UFOUFO を 呼んで きたんじゃないの ?

 

               (な~んて この コスチュームから 妄想 が 拡がります

 

 

 

 

俳優さん達 の インタビュー時 に 旬な ドレスアップ姿 拝見できる のは 凄く 楽しみです 音譜

 

でも せっかく の ご招待なのに… はてなマークあせる

 

同僚の結婚式の二次会帰り? の メンズ達 や  昭和レトロ 風 な マダム達??

 

そんな中 お着物姿 で バッグ と 素敵な コーディネートされてる、 樹木希林さんが 復活 され

 

たのかと 思いました ラブラブ  也哉子さん の センス 素晴らしいです 拍手 

 

他の文化人 の 方達の 装い、インタビュー も みたかったです ~ (個人的 感想です… ペコリ

 

 

 

↓ 師匠 と その 弟子 ? また タケシさんの ドラマを  慎吾ちゃん 主演で 観たくなります

 

   

 

 

フランス タケシさん の個展を バックパッカー?で 観に行かれた 慎吾チャンのお話 大好きです飛行機

 

 

  

 

 

あの時期に CM オファー 等 して下さった カルティエ も BMW も やはり 別格の ブランド乙女のトキメキ

 

だと おもいます。BMW の CM も カッコ良くて 大好きでしたが  TV放映は ありましたっけ?

 

 

 

  ところで この お茶目な コ ダレ?    WHO  AM  I ?   I am … …

 

   

 

 

 

 

    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

 

 ざこば さん 長年 テレビで 楽しく 拝見させて 頂いて  …

 

 いつも 真っ直ぐ で かざらない かた   …  よく 怒って らっしゃった ような …

 

  それが   可愛らしくて  大好きでした  

 

  マダ 早すぎます … 汗汗汗汗汗 

 

                            ラリラリラリラ~ お願い