『 推し は … ゆりやん ~♥』 | 京都マチナカ 【ぶてぃっく♥めもり~】

京都マチナカ 【ぶてぃっく♥めもり~】

コーディネーター《 あまりりす 》 の SHOP経営ダイアリー・・・

        「京都生まれの 京そだち~♪」

 

 『だれなか』お休み だったので 前回 を また また おかわり ~ ラーメン

 

 東 と 西 では “味覚” が 異なるように “お笑い” の ツボ も 違いますよ! 

 私は “ロバート○○ さん” を 面白い と 思ったこと 一度も ありません(個人的嗜好の差です)

 

でも前回は 大好きな  “ゆりやんレトリィバァ” だったのでイッパイ 笑わせて 頂きました ~♪

 

    

 

 

  登場 の  つかみ  O K!笑

 

  

 

 

  ハ~イ  ひろちゃん の かえしも さすが  GOOD です グッド!

 

  

 

               息ぴったり!  コンビ だったの?

     

 

* 昔から 関西では 夜遅くなると テレビは “吉本系”の 番組だらけ でしたあせる

 深夜 サキちゃん という 女子が ヨーロッパ を 巡る番組が 凄く 面白くて 人気 ありました拍手

 途中から 国内編も 少し追加されて そこで ゆりやん が 登場、彼女を はじめて 拝見しました 

 まだ  デビュー? したばかりなのか 初々しくて 優しい  とても可愛い 女の子 でした

 こんな 大人しそうで 優しそうで  お笑い芸人に なれるのかしら?と その時は 思いました

 

    まんざらでもない 表情? ニコニコ

 

 

でも 一途に お笑い ロードを 突き進んでいかれ キャラ を 確立され、エンタメ も 幅を拡大し、

 

アメリカでも 大胆に、 たしか  ぷっすま  でも  強烈な 印象だった ような? つよぽん に

 

 高価な デニム 買ってもらわれたり ~ ♪ お笑い芸人として 堂々と 活躍 され続けてます

 

 

  

 

メイン ゲスト は 河合優実さん で  彼女の 推し が ゆりやん だそうです ♡ 

 

稲垣吾郎さん 出演の “あんのこと” で  主演されてて  でも  その映画の 番宣 なかったです??

 

落ち着かれてて すごく 頭よさそうで  若くて ステキな 女優さんが ドンドン 出てこられますね 

 

ゴロさんの お話 ちょっと聞きたかったな  … &  ヒロちゃん劇場 も チョット みたかったな 音譜

 

 

 

 

 

↓ コトバ と ウラハラ   お顔 ユルユル 爆  笑         楽しそォ~ 音譜

 

 

 

 

 

 ヒロちゃん の 笑顔 も  弾けて ますブルーハーツ  それみて コチラも  ハッピー気分 満開です 花火

 

  

 

 

 

 

河合さん 見つめる表情も 優しいです  今も 喋りかたも 優しく  声も 可愛い  ゆりやん です♡

 

  

 

                           ラリラリラリラ~♪

 

 

 

 

 

* 渡辺直美ちゃん もですが スケール 大きいと 国内に とどまって られない の かしら?

  お笑い の 世界も 結局 おとこ社会 みたい だからかしら …

 男性芸人MC に こびてる 女性芸人 ばかりが 出演されてて  生き残っていかれるの かしら?

                             (ヨオ 知らんけどォ~)