『 まってました! おかえりなさい ★』 | 京都マチナカ 【ぶてぃっく♥めもり~】

京都マチナカ 【ぶてぃっく♥めもり~】

コーディネーター《 あまりりす 》 の SHOP経営ダイアリー・・・

        「京都生まれの 京そだち~♪」

 

 9月 は “お茶の間ファン” に とっても 忙しいあせる 推し活の 日々 です

 

  “ 石川アート旅 ” 等 おかわり したい ものが 溢れています

 

 まず こちらの “ 衝撃!” から はじまりました。 お久しぶり の ~ ♪ 

 

   

 

 

 スマホPC  ネット 開ければ ザワザワ ぐちゃぐちゃ ウツウツ … そんなところに …

 

 

 “光 の エンタメ 星雲 スター”  より …  ヒロ ちゃん マン 帰還 せり ~ 飛行機  パー 拍手

 

 

       

 

 

 スーパースター 証明 する  この 決めポーズ 上差し  はなつ オーラ キラキラ 最強  ハンパ ない! 

 

 

 

  ひとりさん も 衣裳 抜群 に オシャレで 踊り も カッコ良かったですよネ!♡

 

  

 

 

  歌 は ?カラオケ   音声 加工 ?   それとも A I  ヒロッピー ??   地声?

 

   

 

           

 

 

かつて 白戸家パパ『さよならじゃ ないよな』って 呟いてたよね わんわん 歓喜 と ウルウル 汗汗汗

 

 

✱ 秀でた プロ集団の 才能 詰まった CM作品 魅せられて    なにもかも  吹っ飛びました~野球

 

 

 

 これこそ  リアルタイム で  続く 輝かしい  エンタメワールド ♪地球

 

 

 やっぱ 国民的、 世の中 を 照らす 晴れ虹  道しるべ です !! 

 

     と ともに ~   

 

 

スーパー アイドル の あるべき姿  生き様を 常にみせて下さり 思いもよらない 夢ワールドに  

誘って下さる~  語らずとも 行動で 示してくださる 真の エンターテイナーブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ 

 

 

 

 

【ヒロッピー 百面相  …】                               

               やんちゃ で ヒトイジリ してます 音譜

      

               

 

                 オメメ こすっちゃ ダメ! 眼球 キズツクって 言うよネ?

                                                                                   誰か言ってあげて

 

 

 

 

✱ どんな 業界でも トップの 不祥事で いきなり 会社が 崩れるのは ザラにあるらしい … 実体験

 でも『社員に罪はない』なんて 甘い言葉 誰も いってくれないのが 一般社会。

 そして それまでは 会社が護ってくれてた 支えてくれてたことを はじめて痛感したりします

 

 この状況下 ファンが 支え まもってくれる それが 浮き出てくるのが 実力 というもの!

 今の時代  活躍できる 選択肢は 幅広く いくらでも あります

   常に エンタメ街道 突き進む  道標 のような 国民的スターも いますよネ ブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ

    (はたして 忖度 圧力は 完全に消えるのでしょうか)

          

 

 

ななに~  も 待ち遠しい … ラブラブ             ラリラリラリラ~♪