『 さつま芋 の 季節 到来 ♥ 』 | 京都マチナカ 【ぶてぃっく♥めもり~】

京都マチナカ 【ぶてぃっく♥めもり~】

コーディネーター《 あまりりす 》 の SHOP経営ダイアリー・・・

        「京都生まれの 京そだち~♪」


10月6日  京都も 少しずつ 涼しく 秋らしく なって きました 月見

 

 

おつまみ も  旬 の 九州産  新さつま芋 の  “ 芋チップ ” が マイブーム イエローハーツ

 

さつま芋を 揚げて 砂糖で味付けされてて  ポテトチップスより 大学芋のスライスっぽい 感じ…

 

 

 

マイ 三種の神器 …芋チップ 生ビール  推し の 記事 雑誌 … これさえ あれば シアワセェ ~♡

 

 

   ( ベリベリー 安あがり な  幸福感 です笑)

 

 

 

 ゴロさん と 作家さん との 対談記事 に 『京都御所』という 慣れ親しんだ 地名ワード が

 

 登場してて(地方なのに)なんか嬉しいです   ゴロさんは 今日 6日 舞台 初日 お祝い 花束赤ワイン

 

『多重露光』写真館 店主の役  想像でしかないですが カメラ好き の ゴロさんに超お似合い カメラ

 

  無事 完走されますように お祈りいたしてます   映画 も もうすぐですラブラブ

 

 

 

↓こちら少し前 ネット注文で…サントリーさんの -196℃ ストロングゼロ マンゴーダブル、

 

酒類で 甘いの苦手なのに これは 美味しい! 瞬間凍結された 濃厚な果実感と 度数8% なので

 

飲みごたえ あります 次は -196℃ の ストロング と 蜜柑を ポチろう ~♪グリーンハーツ

 

    

 

 

✱ 定番 箱買い ついでに 色々 お試しポチリ(パック買い)してますが 箱買いしたく

 なるものに なかなか 出会えません

 

 

 巨峰と 無花果を いただきました   イチジクは 1ダースほど 頂いたのですが ペロペロッと

 食べてしまいました  有難う ご馳走 さまでした 照れ音譜

   

  

 

 

 ブルーハーツ  しゃちょ~さ~ん は …  スーパー で お買い物 でしょうか~ ?

 

 

   

 

 葱 が  まだ はいってません       生姜 と 卵 も マスト ですよネ! 

 

 

 

スーパー  に  スーパースター!?             ラリラリラリラ~♪